ドラマ好きによるドラマ日記

ドラマの記録と感想です。時々辛口&毒舌でいきます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012




このエントリーをはてなブックマークに追加
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大貧乏♯4


内容

人材派遣会社DOHの社員の情報漏洩により濱中電子工業に250億も支払われた謎に迫るべく、ゆず子は濱中電子工業に入社する。そこにいる情報漏洩の秘密を知る同僚と合コンに行くことになったがそこに情報収集で忍び込む柿原の姿が。ゆず子のことが好きな柿原は情報収集に失敗するが結局加瀬がうまいことやって濱中が故意に情報漏洩を行ったことを聞き出す。さらに濱中の悪事を暴くために柿原が手を組んだのはなんと30億の裏金に関与している浅岡だった。

ってお話。

なんか謎解きと恋愛ものをどっちも取り入れようとしてどっちも中途半端って感じだなぁ。

小雪と伊藤淳史のやりとりにあんまりドキドキしないのはなぜだろう?どうせうまくいくんだろって思ってるからからなぁ。いい意味で裏切って欲しい。

おい!伊藤!仕事だからこそホテルの部屋まで行ったらしっかりしろよ!

加瀬が美味しいとこ持っていったとこと浅岡と手を組むのを見せて終わったのは次を楽しみにさせるいい仕掛けだっよね。

関係ないけど合コンにいた外人は一人で寂しく帰ったのかなぁ。

視聴率:5.0%
このエントリーをはてなブックマークに追加
【 2017/02/17 】 【2016年度冬】 大貧乏 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


