ドラマ好きによるドラマ日記

ドラマの記録と感想です。時々辛口&毒舌でいきます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012




このエントリーをはてなブックマークに追加
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京タラレバ娘♯6


内容

買い物中、奥田という男に誘われる倫子。コンペに負け傷ついていた倫子を優しく受け止めてくれた奥田に惚れた倫子はデートの後、彼と付き合うこととなる。しかし仕事からの逃げとして男を選んでしまった自分に複雑な気分となる倫子であった。それを察したKEYは今は亡き結婚相手の逃げ道となった自分の過去を思い出す。一方小雪、香は不倫、セカンド女からの脱却を心に決めるがその決意はすぐに揺らぎ始めた。

ってお話。

なんか倫子とKEY の偶然の出会い多すぎない?実際こんなに会えたら私なら運命かもと勘違いするわ笑
(ちなみに原作全然知りません!)

もこみちが料理してるとオリーブオイルを期待して笑ってしまう

「ピンチヒッターが空振りしたら終わり」

って結構グサッときたのは私だけ?チャンスはピンチなんて10年前の自分だと意味分からなかっただろうなぁ…。

最後は逃げるは恥だが役に立つ!みたいなノリになりかけたけどきっとあのドラマとは違う展開になるんだろうね

来週も楽しみだ

視聴率:11.5%
このエントリーをはてなブックマークに追加
【 2017/02/17 】 【2016年度冬】 東京タラレバ娘 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


