ドラマ好きによるドラマ日記

ドラマの記録と感想です。時々辛口&毒舌でいきます。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010




このエントリーをはてなブックマークに追加
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カルテット♯5


内容

別府くんの弟のツテでコンサートで演奏できることになったが予定の変更で音源の利用となった。カルテットは三流ながらもプロとしてその仕事をやりきることでお互いの絆が深まる。しかしアリスの出現でスズメちゃんの思惑や盗聴がマキにバレてしまい別荘を出る。そこである男に出会うが、それはマキの旦那だった。

ってお話。

第一幕終焉ってことだったけどこの回で分ける必要あった?内容に関係ないからいいけど。

このドラマも謎が徐々に解けてきて面白くなってきたね

3人がマキさんに必然的に会った理由は明らかになったからあとは旦那さんの謎だけよね

にしても前からの吉岡里帆の変なキャラはいつか使われると思ってたけど今日爆発した笑

期待に応える一流
ベストを尽くす二流
楽しくやる三流
志のある三流は四流

ぅ~ん。深いのやら浅いのやら

視聴率:8.5%
このエントリーをはてなブックマークに追加
【 2017/02/15 】 【2016年度冬】 カルテット | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


