ドラマ好きによるドラマ日記

ドラマの記録と感想です。時々辛口&毒舌でいきます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012




このエントリーをはてなブックマークに追加
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A LIFE 愛しき人 ♯4


内容

片山関東病院との提携に向け沖田と柴田がオペを行ったがその際のあまりの柴田の有能さにより片山が逆恨みし柴田を外すよう圧をかける。柴田は自ら辞めることを決意するがその中で本当は医者を目指した過去が明らかとなる。結局は沖田とのオペからオペナースである自分を認めることとなる。そんな時に深冬が倒れ、井川が深冬の病気に気付く。

って話。

木村文乃があまりに有能すぎてなんだかやなやつに見えてしまった…。
(これは完全に私の僻みなんだろうなぁ…)

それにしても相変わらず豪華な俳優が脇をかためてるなぁと思いつつまだそれぞれの良さが出てない気がした。
(何様の発言だよ笑)

今後はそれぞれが活躍する話が出てくれるのかなぁと期待してます

キムタクの演技は相変わらずキムタクなんだよね(いい意味でも悪い意味でも)

視聴率:12.3%


このエントリーをはてなブックマークに追加
【 2017/02/15 】 【2016年度冬】 A LIFE 愛しき人 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


