ドラマ好きによるドラマ日記

ドラマの記録と感想です。時々辛口&毒舌でいきます。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010




このエントリーをはてなブックマークに追加
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶっちゃけドラマ感想【就活家族~きっと、うまくいく♯6】


内容

洋輔は清掃バイトと同級生のケーキ屋の経営コンサルに取り組むが娘にその姿を見られてしまい…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

内容

洋輔は清掃バイトと同級生のケーキ屋の経営コンサルに取り組むが栞にその姿を見られ怪しまれる。

栞はパワハラに耐えきれずついに辞職を願い出る。

光は就職を目指してやっていた出版のバイトがうまくいきはじめたため他の会社の内定をけってしまう。

水希はホスト通いが生徒にばれてしまいついに教師を止めてしまう。その事で夫婦喧嘩になり、ついに流れで洋輔は会社を辞めていたことを家族に打ち明ける。

一方中原は川村を脅して洋輔と川村の不倫関係を疑われる写真を手に入れる。

ってお話。

娘はバイトをする父親の顔を見てたけど気づかないものか?「まさか父親のはずない」という先入観だろうけどバッチリ顔晒してたからなぁ。

それにあの娘は父親が女と二人で歩いてるだけで浮気認定するの?社会知らなさすぎだろ!

ホスト通いも決して悪いことではないよね(私はあんなとこで大金使うぐらいなら一人で最高級日本酒を飲むけど)

教師としてはまずいかもしれないけどだからと言って生徒に口止め料を払うのはもっと意味がわからない。

最後に洋輔が会社を辞めたことをやっと言ってくれたけど長かったねぇ、男の無駄なプライド笑。

そろそろいい方向にストーリーが進んでくれないとイライラしちゃうよ笑。

視聴率: 8.4%←8.4%←9.6%←9.5%←9.4%←11.6%

>終戦60年特別ドラマ 二十四の瞳 [ 黒木瞳 ]

価格:3,693円
(2017/2/25 17:42時点)
感想(1件)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


