ドラマ好きによるドラマ日記

ドラマの記録と感想です。時々辛口&毒舌でいきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




このエントリーをはてなブックマークに追加
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶっちゃけドラマ感想【嘘の戦争♯7】


内容

興三は一ノ瀬の救助により一命をとりとめたがその際の一ノ瀬の発言で一ノ瀬が千葉であることを知るが…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

内容

興三は一ノ瀬の救助により一命をとりとめたがその際の一ノ瀬の発言で一ノ瀬が千葉であることを知る。

一ノ瀬は次のターゲット晃から2000万の工場改修費を奪い取り辞職に追い込む。さらにそこで仁科コーポレーションが粉飾決算していることを知る。

身の回りに連続でふりかかるトラブルにより隆は一ノ瀬が黒幕であることに気付き、嘘のつきあいを挑む。

一方一ノ瀬はかつて家族を皆殺しにした張本人六車から真実を聞き出すべく罠を仕掛けるのだが。

ってお話。

まさか晃への復讐はこれだけじゃないよね。たった2000万だし、そもそも会社のお金だしたかし自身は別に痛くも痒くもなくない?

さすがに社長解任はつらいだろけど隆がいずれ戻すって言ってるし。まぁ恐らく戻す場所もなくしてしまうまで復讐は続くんだろうけどね(むしろそこまで続けてよ!)

興三に真実をばらしてしまったのはわざとなのかなぁ

六車の尾行がバレバレだったのもわざとなのかなぁ

そろそろ仁科家にもいろいろバレてきたからクライマックスに突入する感じだね

ただ設定上スッキリとした終わり方にはならなさそうなのが心配(>_<)

視聴率:10.9%←10.3%←11.5%←11.1%←11.3%←12.0%←11.8%

>[DVD] 銭の戦争 DVD-BOX

価格:19,207円
(2017/2/25 10:19時点)
感想(0件)


【 2017/02/25 】 【2016年度冬】 嘘の戦争 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


