ドラマ好きによるドラマ日記

ドラマの記録と感想です。時々辛口&毒舌でいきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




このエントリーをはてなブックマークに追加
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶっちゃけドラマ感想【突然ですが、明日結婚します♯5】


内容

高梨の実家にみんなで集まるが名波は仕事で来られなかった。その帰り小野と桐山が二人きりになり小野が…

このエントリーをはてなブックマークに追加

内容

高梨の実家にみんなで集まるが名波は仕事で来られなかった。その帰り小野と桐山が二人きりになり小野が告白し付き合い始める。

別日に名波が高梨の実家に訪れるが、たまたま父が神谷を家に連れてきた。神谷は結婚したいという高梨の希望を叶えられないなら別れるべきだと名波を説得するが二人の愛は揺らがなかった。

そんな中、桜木が高梨と接触する。

ってお話。

フラストレーションが溜まりまくるドラマだわぁ。

なんで名波は実家で食事をしてる時にあんなシラケた顔でムスッとしてるの?
神谷に対する嫉妬なわけないよね。
近づくなって言ったのに家まできたから?
それとも神谷の発言が図星だったから?

どっちにしろあんな器小さい男は嫌だろ。神谷の方がいい男じゃん!

胸ぐら掴むシーンも迫力無さすぎ…。

にしてもお好み焼きには湯気ぐらいたてておかないと全っ然美味しそうに見えなかったんだけど笑

毎回書くかもけどあれだけの美女で仕事もできて家庭も円満で親友もいるくせに専業主婦になりたいとか世の女なめてんの?

文句しかでない

視聴率:6.2%←6.6%←7.6%←7.9%←8.5%

>Chu Chu/HellO (Chu Chu盤 CD+DVD) [ 西内まりや ]

価格:1,944円
(2017/2/23 11:32時点)
感想(0件)




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


