ドラマ好きによるドラマ日記

ドラマの記録と感想です。時々辛口&毒舌でいきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111




このエントリーをはてなブックマークに追加
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶっちゃけドラマ感想【視覚探偵 日暮旅人♯5】


内容

耳が聞こえない静香という女性を喜ばせるために行方不明となったジャズミュージシャン犬飼を捜して欲しいという榎木の依頼から始まる。
このエントリーをはてなブックマークに追加

内容

耳が聞こえない静香という女性を喜ばせるために行方不明となったジャズミュージシャン犬飼を捜して欲しいと榎木が依頼する。当初は雪路の仕事であったが犬飼が薬の売人ということを知ると旅人はその事件に積極的に参加するようになる。目を使って犬飼を見つけ、静香を喜ばせることに成功するとともに彼の魅力的な感情の形に感動を覚える。実は旅人が犬飼に近づいた本当の理由はかつての自分の監禁や親の死に関係するロストと言われるドラッグの謎に迫るためであった。一方、山田手帳とロストと旅人の存在を知った白石は自分の危機を感じ、何らかの行動をとり始める。

ってお話。

旅人の誘拐監禁事件とドラッグと白石がこれからどう繋がっていくのだろうか…。旅人のところにドラッグに関係する事件が連続で来たけどこれは偶然か、はたまた必然か…。

次回くらいから話の本筋がもっと進んでくれると嬉しいんだけど、まだ引っ張るのかなぁ

ただ白石とリッチーの小者っぽさが滲み出ててすでにあまり黒幕感がないのが残念。

吉田栄作のかすれた歌声素敵だなぁと聴いてたけど流石にあんなに人が集まって拍手するシーンには笑ってしまったわ笑。あの演出はやり過ぎよ笑

さて来週は誰の過去が明らかにるのか。

視聴率:9.4%←7.7%←9.4%←10.7%←11.2%

>【DVD】視覚探偵 日暮旅人松坂桃李 [VPBX-14480]

価格:3,694円
(2017/2/22 21:57時点)
感想(0件)




>日本テレビ系日曜ドラマ 視覚探偵 日暮旅人 オリジナル・サウンドトラック [ (オリジナル・サウンドトラック) ]

価格:2,700円
(2017/2/22 21:57時点)
感想(0件)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


