ドラマ好きによるドラマ日記

ドラマの記録と感想です。時々辛口&毒舌でいきます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007




このエントリーをはてなブックマークに追加
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーサラリーマン 左江内氏♯6


内容

左江内一家が来ていた遊園地に爆弾が仕掛けられた!それを見つけた英雄が身を挺して守るものの忘却光線で人々の記憶には残らないのであった。(英雄は海に落ちただけで無傷であるが)

ってお話。

このドラマ小ネタが多すぎてストーリーをまとめようとするとほとんど何も残らなくなってしまう笑。

今回もそれなりに面白い小ネタはあったね。舌、匂い、目で解決する刑事ドラマ、あるよねぇ~。
ちなみにそれぞれ
・神の舌を持つ男
・スニッファー 嗅覚捜査官
・視覚探偵 日暮旅人
だよね。

ただ佐藤二郎と賀来賢人の演技はやり過ぎ感が…。そういうテイストのドラマだから構わないけどすべった時の痛々しさが耐えられない。

これって英雄の家庭内順序は逆転するのかね。今のところ胸くそ悪いとこがある(堤真一ファンの一人としての意見)

視聴率:10.2%←9.4%←8.9%←9.2%←9.6%←12.9%

>▼CD/日本テレビ系土曜ドラマ スーパーサラリーマン左江内氏 オリジナル・サウンドトラック/瀬川英史/VPCD-81897 [3/1発売]

価格:2,700円
(2017/2/21 23:40時点)
感想(0件)




>恋ノチカラ DVD-BOX

価格:15,942円
(2017/2/21 23:41時点)
感想(9件)



このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


