ドラマ好きによるドラマ日記

ドラマの記録と感想です。時々辛口&毒舌でいきます。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010




このエントリーをはてなブックマークに追加
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

視覚探偵 日暮旅人♯4


内容

雪路の実家の使用人の元恋人から手に入れた山田手帳を読むとそこから見える凄まじい感情に倒れる旅人。そんな時に智子が婚活で出会った男レイに誘拐される。旅人が倒れたことに責任を感じた陽子は雪路と二人で解決を図る。レイは薬の売人であったがその元締めのリッチーと呼ばれる男は雪路と灯衣の二人と何らかの繋がりを持っていた。結局旅人が目を使って事件を解決するがその後出会った刑事の目は旅人が長年捜し続けた目であった。また雪路も旅人のように何かが見えるようになり始める。

ってお話。

旅人の過去が徐々に明らかになってきてこのドラマも面白くなってきましたねぇ。

智子と旅人の関係も一筋縄ではいかないような関係だし、旅人、雪路、智子、灯衣の関係に一体どんな謎があるのか…。手帳に書かれた内容とは。

にしても今回の事件の解決方法がカイロの鉄粉って…。もうちょっと、こう、何かなかったんですかねぇ。金属アレルギーの伏線ってありましたっけ?

あと今回の事件の犯人の取り調べシーンほとんどなんて言ってるのか分からなかったけどあれはああいう演出なの?大事なセリフだとしたら完全に聞き逃したんだけと笑。

さて次はどこまで謎が明らかとなるのか。期待はできる作品ですな。

視聴率:7.7%←9.4%←10.7%←11.2%

>【DVD】視覚探偵 日暮旅人松坂桃李 [VPBX-14480]

価格:3,694円
(2017/2/20 01:29時点)
感想(0件)



このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


