ドラマ好きによるドラマ日記

ドラマの記録と感想です。時々辛口&毒舌でいきます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012




このエントリーをはてなブックマークに追加
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大貧乏♯5


内容

母親に婚約者がいると嘘をついていた柿原であったが突然母親が職場にやって来た。ゆず子に婚約者のフリをしてもらい、いざこざはあったがゆず子の翔太への愛情をみたことと息子に片想いであることを告げられ納得して帰っていく。同時に柿原、ゆず子は250億の謎を解くため濱中電子工業のアウセル研究のトップである高野に会う。発火事故を高野の息子と被せて説得に成功したと思われたが高野は子供同然のアウセルを簡単には手放さなかった。そこでゆず子は被害者の会をつくることを提案する。一方味方となったはずの浅岡であったがやはりどこかと連絡を取り合うのであった。

婚約者のフリをする話ってベタ中のベタか!絶対いずれはうまくいくやつだよね!

にしても250億の謎解き、30億の謎解き、柿原とゆず子の関係、子供たちのいざこざ、、、やりたいこと詰め込んだ感じで観てて大変だったよ笑。

初恋はうまくいかないのかなぁ

と翔太を観ながら遠い昔を思い出してしまった。子役は生意気な感じがしてあんまり好きになれないけどこの二人は単純にかわいいなぁ。これは私が歳をとったということだろうか。

浅岡がゆず子や加瀬と組んでテンポのいいやりとりをしてるのをみてたらフリーザを倒すためにベジータがクリリン、悟飯と手を組むシーンを思い出したのは私だけ笑?

視聴率:4.5%←5.0%

>ALWAYS 三丁目の夕日’64■監督:山崎貴//吉岡秀隆/堤真一/小雪/堀北真希■【Blu-ray】【中古】

価格:3,300円
(2017/2/19 17:01時点)
感想(0件)



このエントリーをはてなブックマークに追加
【 2017/02/19 】 【2016年度冬】 大貧乏 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


