ドラマ好きによるドラマ日記

ドラマの記録と感想です。時々辛口&毒舌でいきます。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010




このエントリーをはてなブックマークに追加
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶっちゃけドラマ感想【就活家族~きっと、うまくいく♯6】


内容

洋輔は清掃バイトと同級生のケーキ屋の経営コンサルに取り組むが娘にその姿を見られてしまい…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

就活家族~きっと、うまくいく~♯4


内容

失業を隠しバイトを始めた洋輔であったが息子の光が通う悪徳就活塾塾長国原に失業を家族に隠していることを知られてしまう。母水希は引きこもりの元生徒を助けるために校長に逆らい終業後、家庭教師を続けるが仕事の悩みを夫に相談できずホストに通うようになる。娘の栞は同僚と付き合っているところを上司に見られてしまいパワハラに近い対応をされたことに耐えきれず退職を決める。光は第一志望であった出版に就職するため出版企業でバイトを始め、大企業の役員としての父にインタビューを願いでる。そのような事情を知った洋輔は失業の事実を家族に打ち明けることができなかった。

ってお話。

失業を打ち明けられないのは男としてのプライド?
全っ然理解できないんだけど笑。

娘は娘で社会を知らないワガママだ女なぁ。あの彼氏が付き合ってるのは父親の肩書きがあるからなのか、それともほんとの愛か…。

あの女上司は完全なパワハラだよね。女って怖い。。

つくづく思ったけど前田敦子って浜ちゃんに似てるよね
(浜ちゃんファンごめんなさい!逆か笑。)

たぶんハッピーエンドになるんだろうけどそれまで我慢して観てられるかなぁ。なにしろ話が重い!

視聴率:9.6%

>死にゆく妻との旅路 [ 三浦友和 ]

価格:3,693円
(2017/2/19 11:17時点)
感想(2件)



このエントリーをはてなブックマークに追加


