ドラマ好きによるドラマ日記

ドラマの記録と感想です。時々辛口&毒舌でいきます。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010




このエントリーをはてなブックマークに追加
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶっちゃけドラマ感想【嘘の戦争♯7】


内容

興三は一ノ瀬の救助により一命をとりとめたがその際の一ノ瀬の発言で一ノ瀬が千葉であることを知るが…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【 2017/02/25 】 【2016年度冬】 嘘の戦争 | TB(-) | CM(0)

嘘の戦争♯6


内容

仁科家との食事会で一ノ瀬は楓との婚約を認められる。ただしそれは一ノ瀬を身近に置いていきたい興三の策略だった。隆は一ノ瀬と千葉が同一人物だと気付くが偽千葉の登場で一時撤退する。そのやりとりで園長の三瓶も何かを隠していることに一ノ瀬は気づく。その後突然興三が一ノ瀬を呼び出し二人きりになるが、その時に興三が倒れる。苦しむ姿を見つつも更なる罰を与えるため興三を生かそうとする一ノ瀬であった。

ってお話。

このドラマは好きだな~^^最初は草薙くんの演技力にヒヤヒヤしたけど

誰がどこまで嘘をついてるのか分からないからドキドキするんだよね

コアラのウーボの件も一ノ瀬がまた騙してるのかと思ってみてたらまさかのミスという笑

興三が倒れたのも裏があるのかなぁと思いつつ観てたけどそれは来週のお楽しみ!

視聴率:12.4%

このエントリーをはてなブックマークに追加
【 2017/02/16 】 【2016年度冬】 嘘の戦争 | TB(-) | CM(0)


